main ※聴けます!

青海 空のサンプルボイス置き場となっています。

ボイスドラマの依頼をお受けしています。

メール・ブログにて、お声掛けください。

基本的に、少年声だと思います。


※BL・GLはお受けしますが、18禁はお受けいたしません。

※当サイトの画像、ボイス、文章等は無断転載禁止です。

現在、ほとんど視聴可

下手すぎるので・・・何回か収録しなおすかもです^_^;

不快感を感じましても、一切責任は取りません。



男の子・サンプルボイス
お兄ちゃん!起きて!今日は遊園地に連れってってくれるんでしょ!?(弟)
大丈夫?ちょっと遅かったみたいだね。ここ段差があるから今度から・・・(優しい)
おっす!元気か?ってなんてしけた顔してんだよ、ほら早く遊び行くぞ!(元気)
おう。元気か?ってなんて顔してんだよ。ふぅ〜。この問題が分かんないって?・・・(兄)
今は自習中だ。静かにしろ・・・勉強できないだろ。(真面目)
さっきっから何ナノあんた?・・・どいてくんない?(リョマっぽい?)
台詞サンプルは、ハチミツ様からお借りしました。
ですが、ほとんど青海 空が考えた台詞になってしまいましたね・・・。
台詞後の感想です

女の子・サンプルボイス
お兄ちゃん!早く行こうよぉ(妹)
ん?このジュース?飲みたいの?えへへ・・・あげないもん。(元気)
あら、ここの企画は、この様に進めていくべきだと私は思うのですが・・・(真面目)
すごいわね。もう逆上がりができる様になったの?今度ママにもみせてね。(お母さん)

【歌】
LOVE☆BEAM
作詞 Revi/ripple様 作曲 ripple様

SKIP TO TOP


inserted by FC2 system